電化製品と家具、家具と建築の間のトコロ

事務所の納戸から照明器具を引っぱり出してきました

120606-01.jpg

一つは、ライティングレールにそのまま付けるスポットライト

もう一つは、木で作った竿をつけたスポットライト


120606-02.jpg

所々にあるホールの壁の穴に竿を差し込んでいきます

120606-03.jpg

取り付けると・・・、はい、こんな感じ

120606-04.jpg

普段使いのホールから、展覧会や個展のための照明スタイルに早変わり

照明の具合も普段とはかなり違います



建物自体を変化させることは難しいですが・・・

照明をちょっと変えてみるだけで、部屋の雰囲気はかなり変わってきます

既製品の照明もちょっと手を加えると、いろいろと遊べますよ・・・


電化製品と家具、家具と建築の間のトコロあたりが・・・たのしいかもしれませんね・・・




0 Comments

Leave a comment