太宰府天満宮

打ち合わせが予定より早く終わったので、太宰府天満宮に伺いました。

まさに旬の季節。やはり、埼玉とは気温が違います。

飛梅がキレイに咲いていて、一足早い春を満喫。

ホントに春が来ています。

参拝の方もたくさんいらっしゃいました。

残念ながら、昨日手持ちのカメラが壊れてしまったので、マイおじいちゃん携帯で撮影。

カメラの機能を使ったのはたぶん2~3年ぶり・・・。

「一応、撮れるんだ・・・。」とちょっと感心。


120309-01.jpg

やはり、春になると足取りも・・・気分も軽くなり・・・

土から這い出してくる虫や動物の気持ちがよくわかります。

120309-02.jpg

表参道に新しくできたスタバに入りました。

そこは、建築家:隈研吾さん設計のオサレなスタバなのであります・・・。

ちょっと、ミーハー気分・・・。

0 Comments

Leave a comment