[ OPEN HOUSE ] が無事に終了

9/25(日)に行われた入間市の住宅の [ OPEN HOUSE ] が無事に終了しました。

110926-02.jpg

たくさんのお客さんに見ていただくことが出来て、うれしく思いました・・・。

施主のKさんも終日お付き合いいただき、ありがとうございました。

開催前は、多分、時間に余裕があるだろうから・・・
施主のKさんと「ロールカーテンの取り付けなどをゆっくりしようかあ~」とも考えていましたが
途切れなく来ていただいたお客さんにうれしい悲鳴状態でした・・・。

110926-01.jpg

[ OPEN HOUSE ]の準備、当日のお手伝いいただいた施工の飯田建築さん
薪ストーブのデモをやっていただいたDLD inc. さん

ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment