ポストつくってみました。

  • CATEGORYDIY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
昨今の工作ブーム(もちろん自分だけの・・・)に乗って
ポストをつくってみました。

20110618-06.jpg

ほんとは、郵便を前の三角から入れたかったのですが・・・

妻から「回覧板が入らないと使えない!」という強いクレームがあり、泣く泣く上から入れることに・・・

20110618-07.jpg

押入の段ボールから、ゴソゴソと、小学生時代に集めていた「切手帳」を回収。

そういえば、よく、ばあちゃんにお願いして、記念切手のために郵便局で並んでもらいました。
切手を見ていると、今まで忘れていたいろいろなことを思い出します・・・

あったはずの外国の切手は、見つかりません。
ほんとは、そっちのほうがよかったのに・・・

30年の時を経て、やっと日の目を見ることになった切手たち。
捨てなくてよかったです。

20110618-08.jpg

なぜか、消印の付いたモノしか選べないわたし。
こういうところで、小心者の自分に気がつきます・・・

0 Comments

Leave a comment