先日、施主さんが現場に行ったときに撮影したそうです

110220-01.jpg
(施主Nさん撮影)

大分も雪が降ったようです・・・

2 Comments

ここ  

akihitoさん、こんにちは。

akihitoさんの、大分とのご縁が、なぜか嬉しくて、楽しみに拝見しています。
離れたところの現場のお仕事というのは、どのような感じがするものでしょう。

ところで、大分県は、気がつけば魅力いっぱいですね。私は先日友人から「姫島」のお話をうかがって(姫島産のひじきを送ってもらったせいか)とても行きたく思っています。島民がみんな幸せな島なんですって。それから臼杵。もう一度あの五嶋旅館に泊まって…などなど思いを馳せております。
akihitoさんの発見された「大分」などありましたら、ぜひご紹介下さいませね。

2011/02/22 (Tue) 11:45 | REPLY |   

akihito  

ここさん、こんにちは。

大分は、以前にも、宇佐神宮で有名な宇佐市で仕事があったので
何かご縁があるなーと感じています。

遠方の仕事は、頻繁にでかけることが出来ないので、
行くにあたっては、事前の準備と打ち合わせの段取りが大事になってきます。

それでも、最近は、「skypeを使った打ち合わせ」や「メールでの写真もやりとり」ができるので
随分意志の疎通も、楽になってきたと思います。

と、いっても建築は、やはりアナログなので・・・
実際に現場を見るまでは、「期待半分」や「不安少々」といった気持ちでしょうか。

仏像を見るのも好きなので・・・
まだ、行ったことはありませんが、臼杵の石仏は見てみたいです。


2011/02/23 (Wed) 13:15 | REPLY |   

Leave a comment