大分県竹田市長湯温泉の住宅の現場

大分県竹田市長湯温泉の住宅の現場に行ってきました

地元の現場監督さんから長湯へは、大分空港より熊本空港の方が近いと聞いていたので
今回は、「阿蘇くまもと空港」からのアクセスです

阿蘇を横断して、国道57号線を竹田方面へ東に向かいます

110202-06.jpg

先日まではとても寒かったそうで、路面の凍結や雪が少し心配でしたが今朝は大丈夫なようです・・・

110202-01.jpg

国道57号線を左に曲がり、道を北上していくと、目の前に雪化粧した九重連山が現れてきます・・・
道をまっすぐ進むと日本百名道で有名なやまなみハイウェイです

かなりむかし(20年くらい前・・・)まだ、やまなみハイウェイが有料道路だったころ
3月の春雪の中をバイクで走ったことを思い出します・・・・

110202-05.jpg

道を右折して、現場に向かいます・・・

0 Comments

Leave a comment