道具いろいろ

事務所には、外の管理やメンテナンス、「工作いろいろ」のために道具や工具がたくさんあります

110119-01.jpg

家を建てられたお客さんも新しい家で暮らしはじめると
家と「付き合う上でのいろいろな道具」が増えて行くようです

これも、家づくりの楽しさの一つかなあと思います
家を計画する際には、その道具の扱いや収納についてなどが、
一つのテーマになることもあります・・・

110119-02.jpg

昨年末に落ち葉もほとんど落ちてしまったので、
今年になってからは、それらの道具の出番はめっきり減ってしましました。

外は、寒いですし・・・(笑)

110119-03.jpg

ブログも少しサボってしまいました

天気のいい日が続きます・・・

0 Comments

Leave a comment