ちょっとブレイク

今日は、天気のよい気持ちのいい一日になりました。

101007-01.jpg

ほかの生き物と同じように、天気が良いと外に出たくなるもので・・・

101007-03.jpg

アトリエ内を散策。

階段を登って、違う視点で見るといろいろなことに気づきます


101007-02.jpg

上のほうから覗いてみます・・・

「去年より、枝がココまで伸びてきた」
「今年は、暑かったから、葉っぱが疲れてて、青いまま落ち葉になってる」
「ドングリ少ないので、山の動物は大変だなー」

101007-05.jpg

「ススキの株が倒れぎみ・・・」
「芝の勢いもなくなってきたけど、雑草も少ない気がする」
「きのこ食べたいなー」

すこし妄想ぎみ・・・

101007-04.jpg

ブリッジを渡って、仕事再開!

敷地の中を回遊できるようにすると、おとなもこどもも、たのしい空間になります

0 Comments

Leave a comment