日本パブテスト川越キリスト教会におじゃましました

日本パブテスト川越キリスト教会におじゃましました。

今日は数年ぶりに、皆さんで外部の木部のペンキのメンテナンスをされるということ・・・
雨にならずによかったです。

100529-01.jpg

エントランスの建具(親子両引き戸)も木製(ラワン)なので、ガラスに養生をして塗装をしていきます。

100529-02.jpg

教会の男性陣が奮闘中!

「あそこの部分はやっておいた方がいいかも・・・」
「そこは、気が向いたら・・・適当に・・・・」

お手伝いはまったくしませんが・・・、口だけは、よくはさむ ”わたし”・・・・・

100529-03.jpg

10年経って雰囲気のある庭になってきました

100528-04.jpg

皆さんに手を入れてもらって、建物も喜んでいるように見えます・・・・


独楽蔵ホームページ 川越キリスト教会は、こちら

0 Comments

Leave a comment