トイプードル・ケンさん

先日、千葉県にある犬のブリーダーの方からうれしいメールが届きました。

自分の所から山口県のお宅にお譲りしたワンちゃんが掲載されているので
雑誌の「チルチンびと」(住宅の雑誌ですが・・・)を見ていたそうです。

別のページをパラパラと見ていると
また、別のワンちゃん(自分のところから東京のお宅にお譲りした・・・)を見つけたそうです。

建築の雑誌の同じ号に2頭も映っていたので、びっくりされたそうです。

TASHIRO-02.jpg

(Tさんのご家族とうわさのトイプードル・ケンさん)

世の中、びっくりするようなことがおこりますね。

Tさんのお宅は、こちら


2 Comments

茂彦  

素敵な住環境

ブログを拝見していると、素晴らしい住環境にお住まいのようで
羨ましい限りです。また、ブログへ訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

2010/02/21 (Sun) 08:08 | REPLY |   

akihito  

茂彦様

こんにちは。
ブログを見ていただいてうれしいです。
わたしもまたおじゃまさせてもらいます。

よろしくお願いします。

2010/03/03 (Wed) 09:08 | REPLY |   

Leave a comment