Kさんのゴールデンウイーク

宇都宮のKさんからゴールデン期間中の様子がメールで送られてきました
(写真は、Kさん撮影です)

090518-01.jpg
鯉のぼりがたくさん泳いでいます。

090518-02.jpg
写真の中のお子さんの成長を見て、家が出来てからの時間の経過を感じます。

ゴールデン期間中はお出かけをせずに、
家で薪小屋制作やたこ焼き作りタケノコ掘りなど、いろいろとお忙しかったそうです。

090518-03.jpg
たけのこ掘りももちろん敷地内です。

こういったメールや写真を頂くと家造りにご家族の参加できることを幸せに思います。
メールと写真をありがとうございました。

2 Comments

ボーン  

御無沙汰です。
K宅。ロケーションのせいか、保守管理が良くされてるせいか、住宅が
色褪せないですね。
栃木で、しかもこんな環境なら、休日に、何処へも行く必要は、ありませんね。

宇都宮でも、やっぱ、スコップは、金象印ですね。

2009/05/19 (Tue) 07:52 | REPLY |   

-  

スコップがとてもよく似合います。

2009/05/26 (Tue) 21:37 | REPLY |   

Leave a comment