設計監理(外構工事・バルコニー工事) 2006 0126

埼玉県狭山の現場(住宅)

建物は完了しているので、すでにお客さんがお住まいになっています。
外構工事として、コンクリート塀、植樹、駐車場の工事が残っています。
コンクリート塀は、配筋工事まで終了です。
(手前は、型枠まで出来ています。)
20060126201713.jpg

正面の門扉廻りは完成しています。
(植樹が残っていますが・・・。)
20060126201735.jpg

先日、お伺いした時、お客さんから「住み心地が良くて、
いろいろのことがしたくなるので気分が明るくなる。」
とおっしゃっていただきました。
お客さんからこういった言葉をいただくのが、
設計の仕事をやっていて一番嬉しいことだと思います。

埼玉県入間の現場(住宅)

外壁の下地がかなり固まって、
鉄骨のバルコニーの下地が付きました。
20060126201803.jpg

この住宅は、2階がリビングになるので
この大きなバルコニーができると
リビングからつながりのある「気持ちの良い外のリビング」になると思います。
20060126201826.jpg

0 Comments

Leave a comment