今日は晴れました

今日は、久しぶりに晴れましたが、
風が強く、少し肌寒い感じもします。

今年は、春らしい、”のんびりしたぽかぽかの感じ”の天気が少ないなーと思います。

090401-05.jpg

090401-02.jpg
アトリエの春、第一走者・・・。

かなり持久力があります。

090401-01.jpg
第二走者・・・。

もう、少しお疲れ気味です。

090401-04.jpg
三番手・・・。

今年は、少しフライング気味・・・。

090401-03.jpg
四番手・・・。

さて、次は誰でしょう?

2 Comments

ここ  

1枚目のお写真が、ただ室内のお写真ですのに、春の少しだけもの憂い感じが出てて、春のお写真だなあと思いました。
新しいカメラでの撮影でしょうか?

「アトリエ点景」の御記事の時に、撮りたいイメージを先にお持ちだということに気づいて、
そういうところにも、表現をお仕事になさっている方なのだということを、しみじみ。

また、楽しみにしております。

2009/04/04 (Sat) 15:16 | REPLY |   

akihito  

ここさんこんばんわ。

自分がいいなーと感じる「文章だったり、絵や写真や映画」などが、
なんでいいと思うのか・・・と自問してみると
風の音が聞こえてきたり、香りを感じたり、柔らかさ、冷たさを感じたりと
視覚だけではなくて、感覚的に五感で感じていることが多い気がします。

そんな空間を作ることが出来るといいなーと考えたりします。
写真もそういう感じが出るように、もっと上手になりたいです。

2009/04/06 (Mon) 23:05 | REPLY |   

Leave a comment