竣工間近です

埼玉県吉川市の住宅の現場です。

080928-01.jpg

内装関係の打ち合わせ終了後、
ご主人は薪と戦闘を開始!

集めた薪もかなり量になってきました。


080928-02.jpg

ご主人曰く、
知り合いの方に「あの2階の丸くなっている部分は何なの?」と
よく聞かれるらしいです。

さて何でしょう?

080928-03.jpg

正解は、ご主人の「ホビールーム」でした。

仕上げは、部屋を使った後で、どこでも釘やビスが効くように
合板(12mm)の上に白い塗装をしただけのラフな仕上げにしています。

2 Comments

ボーン  

吉川市。線路沿い。田んぼの中。
イイです。住宅にとっては、なんでもできちゃう立地ですね。
個人の所有物(公共性の低い)に、あまりに規制が多い世の中。
好きなことができる、環境が、うらやまし~。

2008/09/28 (Sun) 03:54 | REPLY |   

akihito  

田園の中ですが、
駅から徒歩5分の好立地な場所で、うらやましいです。
近くには、イケヤやららぽーとも建設中だそうです。

2008/09/29 (Mon) 13:54 | REPLY |   

Leave a comment