引き渡し その後

今日は1年半くらい前に引き渡しを終えたKさんの
お宅にお邪魔しました。
060107-01.jpg

庭仕事やフェンスの塗り替えなど
御家族いっしょに作業されることが多いそうで、
メンテナンスがよくいきとどいていてるなーと思いました。
060107-05.jpg

家族みんなだと、作業もたのしそうですね。

また、ご家族は2世帯なので、おじいさん・おばあさんがお見えになります。
おじいちゃんは、お庭にある畑で野菜をお作りになっています。
060107-02.jpg

今は、白菜が元気良く育ってました。
おじいさんは「植えるのが、遅かったから、育ちが悪かったなー。
でも、こっちがメインだから・・・。」
とビニールの囲いの方を指さしておっしゃっていました。

その中身は、「スナックえんどう」だそうです。

そういえば、半年くらい前におじゃましたときにも「スナックえんどう」が
畑で大きく育っていて、そのおひたしをいただきました。

そのとき、とてもおいしかったのを思い出しました。

0 Comments

Leave a comment