お蕎麦屋「やまじん」さん

先日、お客さんとの打合せが
昼食を挟むことになったので
近くのお蕎麦屋の「やまじん」さんにおじゃましました。

20060905181901.jpg

「やまじん」さんは、3階建てのテナントビル
(komatsuya steps)の1階にあります。
このビルや「やまじん」さんは、数年前の設計の仕事でお世話になりました。

20060905182444.jpg

3つのフロアのすべてのテナントに
デッキテラスがついた雛壇状の形態になっています。

外部を含めた空間をお貸しするようなコンセプトで
計画されました。

20060905184609.jpg

2階、美容院の前面の専用デッキ

20060905181918.jpg

1階「やまじん」正面。
右隣は、ショットバーになっています。

20060905181909.jpg

お昼、おそめにおじゃましたので
お蕎麦が売り切れで残念でしたが・・・。

これまた、おいしいうどんをいただきました。

0 Comments

Leave a comment