「大統領の演説のように・・・、コップを洗う」

事務所のホールには、小さなパーティーシンク(流し)があります。

打ち合わせやイベントの際に、お客さんにドリンクや軽食を出すのに重宝しています。

ちょっと背の高い独立型のパーティーシンク。

中央に埋め込んであるシンクはTOTO製。

今は無くなってしまいましたが、

こんな形の、個性的な色のホーローシンクのみが単体で、

販売されていた時代もありました・・・。


事務所のスタッフは歴代、男性が多いのですが、

「男が、後ろ向きの低いシンクで、

背中を曲げて食器を洗っている姿は、カッコ悪いから・・・」という理由で、

こんな形の流しになりました。


そうです。気分はまるで、演説台に立った大統領・・・。

今まさに、背筋をピッと伸ばして、国民に向けて感動的な演説が始めるかのように・・・。

心静かにコップを洗います(笑)。

20507496_1474540099272605_1074663565478041047_o.jpg

20507809_1474540135939268_3181342717816810120_o.jpg

独楽蔵ホームページは、こちら

facebook(長崎昭人)は、こちら

0 Comments

Leave a comment