事務所の机

今日は、久しぶりにいい天気です。

20060607174758.jpg

天気がいいと事務所の緑もきれいに見えます。
今日は、デスクワークで、実施図面をひいています。

わたしの机の前窓からは、大きなけやきが見えます。

20060607174808.jpg

このけやきは、事務所が建つ前から植わっていた樹木で
その他にも、もともとあった木々を残すような形で事務所は計画してあります。

ずいぶん大きくなりました。

20060607174818.jpg

天気がいいと鳥や虫、猫などいろいろな生き物がやってきます。
外には、バスケットゴールもあるので近所の子供もやってきます。

このけやきの脇には、アマルフィ(2階の喫茶店)に上がる階段があるので
お客さんもやってきます。

今日もにぎやかでした。

たまにお客さんと目が合うので、一応、会釈・・・。
「どうもどうも・・・。」

2 Comments

ジェロ  

緑も目に優しい

素敵な仕事場ですね
羨ましいです

2006/06/08 (Thu) 00:13 | REPLY |   

akihito  

ジェロさんこんばんわ。
写真ではデスク周りがきれいに撮れていますが、まわりはかなり散らかっています。
(上手にトリミングできています。)

2006/06/08 (Thu) 23:32 | REPLY |   

Leave a comment