有機な日々 (設計事務所ってどんなトコロ?)

建築設計事務所「独楽蔵(こまぐら)」での有機的な生活と仕事について

「紋平寿司:もんぺい」さん

埼玉県狭山市にある「紋平寿司:もんぺい」さんです。

おいしくてボリュームのあるお寿司が有名でいつもお客さんでいっぱいです。
今日も、お客さんの車が御覧のとおりス・シ・ヅ・メ状態でした。

20060628184615.jpg

5年前に設計監理の仕事でお世話になりました。

今日は、その当時、施工をお願いした建設会社の現場監督さんと
打ち合わせでランチにお邪魔しました。

今日は、お客さんがいらっしゃって、内部の写真がとれなかったので
竣工当時の写真をアップしました。




20060628184629.jpg

現在と比べると植樹も小さいですが
各客席から、いろいろな角度で植樹が見えるように配置してあります。
2階は、宴会の出来る大きな部屋とバルコニーから渡って入る離れ(個室)があります。
(コンクリートの円柱部分)

20060628184647.jpg

エントランスの木製建具(も・ん・ぺ・い)

20060628183327.jpg

1階のカウンター席

20060628183341.jpg

1階の上がり座敷

20060628183357.jpg

2階の離れ(個室)

お寿司の写真を撮るべきでした。
気が効かなくてすいません。




独楽蔵(こまぐら)ホームページ

  1. 2006/06/28(水) 18:35:09|
  2. 引き渡し その後|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ